Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 特等席♪

特等席♪



ちゃまランド玄関に腰かけて♪
ウッドと芝生とリビングを行き来するホニョ達を眺めながら
珈琲を頂く。。。。
本日、まったりなお休み日和りなり(o^―^o)


ちゃまランド玄関がバーバの特等席なら、
そのお膝の上は、コチョの特等席♪

ここに座っていると、オラと一緒に涼んだ去年の初夏の頃を思い出します^^




おおおやびんがちょっと芝に行っている間に、
ちゃまが特等席ゲット~

ちゃまもコチョも
ON THE 特等席して。



ちゃまの 「チー」発見で、いい眺め♪

よし。よし。 今日もいっぱい「チー」






暑くなる前に早朝散歩にも行きました♪
のんびりグルーっと遊歩道を一周♪

アルカナ君は、もちろん抱っこ~
たまにアンヨ~
そして、「チ~」 よしよし。


ご機嫌で帰ってきましたが、、、お客様発見で!!!!!







へこむ~💦

最近、活動激しすぎます。モグラさん達💦



ちゃまの病気が判ってからは、夜勤中の休憩タイムも
いったん家に戻るようにしています(*^-^*)
いつもは車の中で仮眠をしているのですが・・・。
仮眠しようとしても 眠れない・・・んです。
精神的に落ち着かない・・・。
私の方が愛犬との分離不安💦に陥ってました
飼い主あるある? 

ちゃまの顔を見ていないとどんどん不安になってしまっていて
仮眠時間を削ってでも「礼子帰る~💦」

明け方4時過ぎに家族が寝静まる家へ、そーっと帰宅するのですが、
鍵を開ける音で、ホニョ達にバレた瞬間から 
わんぎゃん💦

リビングに入ると、トド松さんと寝ていたホニョ達がぴゅーんと出てきます

シー・・・・・。静かに静かに^^;
和室をパタンとしめて、
リビングでなるべく物音を立てないように、しばしの休息をします。

白々と明るくなる外に、リビングのシャッターを
ガラガラ~っと開けたいところですが
騒音を立てるわけにもいかないので電気をつけて^^;

コーヒーも飲みたいけど、さすがに「ゴリゴリ」挽いたら迷惑よね?
我慢我慢・・・。
していたら、なんと~




挽いた豆がっ。本日、宅配便でゴッソリと
届きました

なんて便利な時代になったんだ~? (違っ)
これで、次の休憩帰宅から、コーヒーを飲みながら生息する事ができます^^

ヤッタ!


バーバが明け方も帰宅するようになって、
ちゃまは、というと・・・・






甘えんBOY♪




あくびちゃん♪

そして、、 お得意の




朝っしゅよ~!!!!




(起こさないでいいから・・・笑)



一通り遊ぶと、「チ~」



結構な量の「チー」をしてくれます。

朝露で芝が濡れていない時は、ちゃまランドにも少し出て
またまた「チ~」

ちゃまの顔を見ていないと落ち着かず、
今日も明日も「礼子一旦帰る~💦」する私は、
いまや

「ちゃまにチーさせ隊」

という重大な任務も担っておりまする♪

頑張ろうね~ ちゃま(*^-^*)






右が、利尿剤を飲み始めて、初めてお腹のへこみを感じた時の写真です。
左の写真の時は、抱っこするのも気を使いました
パンパン。本当にその言葉がぴったり当てはまるほど大きなお腹。
と、張り。

昨日↓ ↓




食後に撮ったので 上の右の写真よりか
ちょっとポンポコに見えますが
感触は柔らかいです

朝・晩の利尿剤を使いはじめて今日で10日目。
体調に異変がないかぎりは、
次の検査は水曜日・・・

ちゃま頑張ろうね(*^-^*)













ジュリエット・グレコさんも応援してくれてるよ♡

今年も本当に良い香りで(*^-^*)
癒されてます♪







by guppo
07:30 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑