Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ヨーキーはやっぱりレンガが似合う!

ヨーキーはやっぱりレンガが似合う!



ガブ様のお告げ場所・・・・
レンガ張りも無事に終わりました(*^-^*)


↑アンティークレンガなので、ちょっと雑っな貼り方が
いいよね? ね?(ね?)
そして、 ワタシ、なぜに内股^^;










ちゃま~、
ヨーキーはやっぱりレンガが似合うね!


ちゃまのお腹の腹水は
上からのアングルでも
はっきりわかるほど
減ってきています。

ドキドキの検査は明後日。
ステロイドの影響は?
お薬は減らせる?



って。
バーバの頭の中は
日々、、日々、、ちゃまランド化しています。

ちゃまの事で頭がいっぱいだ~~~





バーバ、あたち達の存在、薄くなってないにょにぇ???

いやいや、そんな事~ないよ~
たまたま写真が薄くなっちゃっただけ・・・だよ~^^;




この日の夕方は長袖シャツにパーカーを羽織ってしまうほど肌寒くて
ちゃまもセーターを着せました

セーター ← 風しゃんの。
しかも、バーバの手編み(笑)
自分でも笑ってしまうほどの不出来な手編み。
文句言わずに着てくれた風しゃんの笑顔、懐かしいな♪

洗濯したら一気に縮んでしまって、
ちゃまにも着れるようになりました(^^;)

そんなセーターで、ちゃま無敵ING~な夕涼みは、

大御所さん達も参加で頼もしさ倍増だ~







「ちゃまのポンポンをお守りくださいっしゅ・・・」
ペコリーヌ♪





いつかの朝ごはん。






ホニョもコチョも
毎食しっかりと完食です。
そういえば、「ご飯いらない」した事・・・・・
ない! 生まれてこの方~今まで一度もない!
ホニョはお目目を怪我した時も
入院手術を繰り返した時も
御飯だけはしっかりと食べてくれていました。

とっても頑張り屋な食いしん坊さん♪

二人とも
誰に似たの? かな~~~?

by guppo
06:26 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑