Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ちゃま病院。

ちゃま病院。



ちゃま、新しい相棒をゲットだ・・・でぇ~







「ちゃまのっしゅから~!」

はい^^; はい^^;





6月14日。
ちゃま、病院へ行ってきました♪

お腹を触ると妙に固く感じて・・・
お腹が張ってきているんじゃないか?
もしや、、また腹水?

心配していましたが、
心配のし過ぎでした💦

「腹水は大丈夫ですね~!」

ほっ。。。。

下痢はもちろん、軟便も嘔吐もすっかり大丈夫な事を伝えると

「ステロイド、もう半量に減らしていきましょう~!」
と、いう事でまたまた減薬です。

吐き気止めと整腸剤も、やめです。

今週のお薬り●ステロイド0.25mg&複合ビタミン(朝)
●抗生剤&肝臓のお薬(朝夕)


この日の血液検査は見送りでした。

心配でたまらないので血液検査もお願いしようと思いましたが
私の肩によじ登りながらプルプル震えている王子郎を見たら・・・・
言えませんでした💦
毎週毎週チクチクと検査されるのも嫌だよね・・・・・
先生が来週で大丈夫!っていうんだから
来週で!!!!!!!ね。

体重は、1.22kg ⇁ 1.24kg
わずかですが増えてます^^
帰ってきてから立派な「んー」が出たので
とんとん?

体にもう少しお肉がついてくれると、
なお安心。
安定しているのなら、もう少し脂質も増やしてあげたい。
ステロイドの影響で、被毛がボリュームダウンしてきているけれど
(最近になって、とくにお鼻の上の毛が・・・(;;))
これから夏だしね! 涼しげで、、、、OK!

ちゃま、 今週も元気に過ごそうね!



あらら・・・・・。の、
病院から帰ってきて、お疲れネンネ^^;



ちゃまご飯↓




それぞれの場所で、ご飯↓



ホニョ。コチョは喧嘩をしちゃうので並んで食べれませ~ん^^;
王子郎は、お薬を始めてからは、台所で軟禁しながらのご飯になりました
なんでも良く食べてくれるので
お利口さんな、晴れ兵衛達です♪







ベジタブル・サポートは、
1日3粒。
ちゃまのお楽しみの時間♪は、
ホニョ・コチョも一緒に頂きます(o^―^o)




御飯に、小匙半分、酵素パワーも注入~



自分自身、サプリメントとかって積極的ではなくて💦
「実際どうなの???」って思っていたのですが

今は、「良い」と聞けばとりあえず
試してみています。
「良いも悪いも正も誤も」情報があふれているネットの世界なので
自分なりに精査と、ちゃまのお腹とご相談しながら・・・。





そうそう、
昨日から、ホニョの尻尾、こんなんなってます。







自慢・・・毛ぇ~~~♪





見て。見て。。。。。







さて!!!
自慢毛ぇ~な チッポで
お散歩行ってみよう~!




コチョも、 自慢毛ぇ~笑

じゃなくて、恥ずかしくて落ち込んでる?











かっこいい・・・・・。







う・・・。うん!









アブさんに、ふぁさふぁさチッポの写真をラインで送ったら

「あ、グーフィーさん行くのー?」
って、、、、

さすが!笑


トリミングに行く数日前に尻尾の三つ編みをほどいて
モハモハ過ごすのが・・・

バーバのプチなお楽しみなのだ~♪










ちゃまも三つ編みチッポにしてみる?










by guppo
03:03 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑