Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー カラダあざらしとオラころりん

カラダあざらしとオラころりん



プチトマトの季節がっ
やってきました





毎年、一足早く、畑をやっていらっしゃるご近所さんから頂きます♪

我が家の「ちゃまランド菜園」のプチトマトは
やっと実がなり始めたばかり~
まだまだ収穫できないので、
とてもありがたいです♪

プチ・プチっ
頂きま~す(o^―^o)


ん???




んん?????





リトル・オラころりーん♡

見つけたっ♪ 

去年も オラ・ころりん いたいた(*^-^*)



さて。
お散歩行ってみよ~!









何やら、何やら
とぅるっ♪ とぅるっ♪

あなた達は、もしかして・・・・
「カラダあざらしちゃん」では?




とぅるっ♪ とぅるっ~~~♪





今年も、やってきた~!
美ボディー な、カラダあざらしちゃーん




いや~ん♪ この手触り。
とぅるっ♪ とぅる~ん♪
滑りまくりすき~




ちゃまはちょっとコザッパリで


ん? 何々?



今日のちゃまは、いつもと違って?


やる気スイッチオンっしゅから~!




の、も、つかの間・・・・






ねっ(*^-^*)








さ~。今夜もガンバライス
召し上がれ~




あれ? ちゃまご飯・・・は、撮り忘れた~💦



ジュリエット・グレコ。
ちょっとスパイシーな香りがたまりません♪
台所に立つたびに
鼻、押し付けてます
ふんふん♡



by guppo
06:40 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑