Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー りこぴんどっさり。

りこぴんどっさり。



またまたどっさり・・・♪
リコピンパワー♡ 頂きました(o^―^o)

これは、あれですね、あれ~!

トマトたっぷりミートソースに・・・
なぁーれっ♪



な~~あ~~れっ




保存パックしたミートソースは
アブさんが「助かるぅ~。助かるぅ~。」連呼しながら
喜んでくれました

ピカさんは朝食に、ピザパンを・・・・
「んまっ!」って唸りながら食べてくれました

母さん 嬉しかな!
作り甲斐がありますな~~♪


こちらも♡ せっせ せっせ~









お鼻・伸びぃ~ズ♪








ちゃまのガンバライス♪
ちゃまのお楽しみっ♪

毎日、わふわふ喜んで食べてくれるので
こちらも・・・作り甲斐がありまする~(*^-^*)


さて♪ お散歩行ってみよ~!




今日はお日様が隠れてばかり・・・
半袖では肌寒いほど💦

ちゃまはロンパースで
お散歩Day











先日の「ちゃまの本気」はどこへやら~
今日は1歩たりとも、アルカナ君♪

めっきり甘やかしモードのバーバなので
「抱っこちようね~♪」 ってすぐ・・・・・

そんなバーバと、ちゃまのやり取りに
おやびん達は、というと




たはは・・・・^^;






ホニョコチョは、いつでもモリモリウォーキング♪
偉いね(*^-^*)











お昼頃からはポツリポツリと、雨!!!

早めにお散歩。
行っておいて良かった~♪
な、日曜日でした(*^-^*)


さて。また1週間、頑張ろう~

今週は 5連夜勤ですって

ぐわっ






by guppo
19:35 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑