Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 結局全部好き

結局全部好き



紫陽花の季節♪


ラベンダーも・・・・♪







春が過ぎて、5月がやってきて
そして、梅雨・・・♪




一年で一番
大好きな、流れ~。




晩夏から、初秋も、好き

て、いうか。 やっぱり 春・夏・秋・冬
どの季節もそれぞれの個性?があって
45年も生きてれば?それなりに
その季節ごとに思い入れもあって
ALL シーズンLOVE!!!

日本に生まれてきて良かった~!






今年も大きな アナベル。

とにかくBIGG~!

去年の写真をゴソゴソしてみると

↓ ↓ ↓






一年で、株はこんなに大きく成長してました!


(思わず、アザラシ姉妹にセンター枠を奪われ・・・ちょっとわかりにくいけど💦)
フェンスを跳び越す勢いなんです~~~(って事が伝わって頂ければ。笑)







にょにぇ探検隊達は、何やら忙しそうなんです~!って事も伝わってくれれば・・・。




アナベルも大きいけど、、、、

バーバの足も大きいんです~!
って、事も伝わってくれれば・・・・(いらない~)


25cmなんですよ(=_=)





ちゃまランド菜園のパプリカ(*^-^*) 
まだピーマンサイズ。
から、数日たちますが、変わらぬ大きさに
ちょっとハラハラしています。
まさか? 実はピーマン?!
しかも。タシカ、アカイパプリカの苗を買った
キオクガ・・・・(=_=)
これから色づくのか?それともピーマンなのか!
お楽しみに~♡(違っ)
何気にパプリカはお初栽培なのでハラハラドキドキ~




プチトマトもお楽しみぃ~♪
(これから赤くなります!!!←自信あり!)


ちゃまのお薬りに、活性炭がプラスされて。
ちゃま、二度美味しい時間を過ごしています~!


↑ちゃまの、二度目の美味しい時間に、コチョもそわそわ。
ゲートの向こうでは、 オチリ向けながら
活性炭入りの、「秘密の美味しい」のを頂いてます。

他のお薬りと一緒に服用できないので、ちょっと手間なんですよね^ー^;
せっかく飲んだお薬りまでもを、毒素と間違えて
排出してしまうので、30分~1時間はあけなくてはいけません。

なので、ご飯と一緒にお薬りを飲んで、
時間をあけてまた、火星炭(←変換、笑)を・・・・
朝と夕で一日2回\(◎o◎)/








まだーーーー?




キョロキョロしてばかりでいないで、
集中してください!笑

早くぅ~~~




とか言いながら、おやびん達もちゃっかりと
美味しいのを頂いてます^^。


さ~♪
お散歩行ってみよぉ~ん





今日は、女子力、あげてみました





ん~ふ ♡



***** オマケ ****



王子郎 1歳10ヶ月
この頃からすでに、「アルカナ君」
お散歩抱っこマーン♪でした(*^-^*)





王子郎 1歳1ヶ月
当時の記事を見ると、「最近は、一緒にネンネ、よく見かけるよ」ってカイテアル~。
1歳そこそこで、「おおやびんに腰ぎんちゃく」スタイルを習得していたのね。笑

ちゃま、しゅげぇ~♪




by guppo
11:59 | 風香GARDEN | comment (-) | trackback (-) | page top↑