Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ちゃまランド・ライダー。

ちゃまランド・ライダー。



3歳と1ヶ月。
僕は ちゃまランド・ライダーだぜぇ~


あざとい。









あざと過ぎるぜよ。




↑ストライダーって言うんですって~♪
今は、幼児用に、こんな足漕ぎマシンがあるんですね。
対象年齢は2歳~5歳までだとか。












上手に漕いで、狭い小路も スイスイ~
なんだけど、 バーバはちょっとハラハラね💦
↑お花大事。笑













男の子育児をした事がない私。
(一応、希ぃ様って男の子なんですが💦 腸←変換!!!!!
超がつくほど大人しかったので・・・)
孫で、男の子育児の アレコレを知りました。

乳児 ←( え? 男の子って可愛い~)
色々壊された魔の二歳児 ←( 男の子、ヤベエ!!)
ちょっと聞き分け上手な三歳児 ←(からかうと面白れぇ~!)

たぶん、そのうち・・・・(← 男の子、くさーい!)
って、なるのかな?笑

シュッシュ―♪ デオデオ!


暴走ライダーが出没している時は、さすがに危ないので
コチョ達はお家の中で待機ですが・・・・
ボール遊びにシフトチェンジしたとなれば・・・

いでよ~ 晴れのち~♡












僕.3歳。
マリオ走りも出来るようになりました。



んふふ(*^-^*)

ボール遊びも、ライダー遊びも
今年も、ちゃまランドは大活躍だっ♪





↑去年はこんなでしたね(''Д'')





ちゃまランドのホースが、彼の武器!




おととしは。。。。。
こんなでした~





あっという間に成長しちゃうね^^





ところで、あなたは、
誰ですの?
(本当にパプリカなのか???)



そうそう・・・・・
先日のちゃまの病院で。
診察の順番がきて

呼ばれた名前が

「○松・ タマジロウ君~」
でした。





びっくりしたね~。ちゃま~♪






バーバは、大型犬を連れてこられていたおば様に
「あらよー!ママによく似てる事!」って
ちゃまのお顔を覗き込みながら言われて・・・

びっくりしたよ~




↑ わたし、似てる???
嬉しいなー (〃艸〃)






by guppo
11:57 | まご | comment (-) | trackback (-) | page top↑