Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 扇風機出しました~

扇風機出しました~



今日は夏日。
千葉県の最高気温30度

あついです~


今週はずっと30度越えらしいです。

あつい1週間になりです~

慌てて扇風機を出しました。









まったり♡ 笑


ホニョは、扇風機の風が、ちょっと苦手なのよね。





こういうとこ、グッキーによく似てます♪



日曜日の朝は、約一週間分の「ガンバ・ライス」の作り置きを・・・
台所にこもって こもって
こもりすぎて心配で見に来る。ちゃま。


イキテルッシュカ??



大丈夫。生きてます。笑





もっと手際よくできればな~~
なんせ、不器用で~~~^^;
不器用だから、なおさら!
道具って、大事よねぇ・・・・・・(うんうん)

馬力のあるフードプロセッサーとか。
欲しいよねぇ・・・・・(うんうん)


欲しいっしゅよね♡

うんうん。

バイタミックスとかね~(←お?)

高額電化製品の話しは、おいといて・・・
ちゃまのガンバライス





こんな感じで、成分計算はアプリにお任せで、
あげる時にもう一度 クツクツ煮込んでからあげてます。
(煮込む時に翌朝の分も煮込むので、朝はチンでらくチン♪)

1週間分を作り置きしても、
途中、便の状態があやしい・・・ってなったり
スーパーに行った時に新鮮なお魚に思わず♪
う・わ・き・・・(o^―^o)
な、そんな感じです♪




自分のご飯は、ますます適当~!になってきたこの頃だ~笑

ザンシン。ザンシン。





髪の毛なんて、去年の10月から
伸ばし放題でボーボー
今・・・人生で一番長い髪型・・・・
記録更新中です(=_=)
美容院行くと、高いし。時間もかかるし。
1000円カットにでも行ってこようかな~

ダメ???




「バーバ、女子力下げ過ぎなのね!!」

って・・・。だよね~💦





ちゃま、お鼻に(*^-^*)




さーて。ザンシンパンも食べたし
お水巻き がんばろう~




にしても、暑い・・・・



昨日の夕涼み。
↓ ↓


そんな気分じゃなかったみたい?^^;










暑い、暑い、言っていたら
お中元がっ!!!





 わ~♡
冷やして頂こう~♡




^^; こっしょり、頂こう・・・




by guppo
13:34 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑