Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー はるかぜ。

はるかぜ。



4月に発売された
斉藤和義さんの『はるかぜ』


もう、何回聞いただろう・・・
ってぐらい聞いてます。


・・・・ 悲しいことが 君から消えますように
素敵な事が 君に起きますように
・・・・




発売されてすぐにLINEミュージックで聞いた時は
「いい歌だな(o^―^o)」 って
す~っと通り抜けていっただけだったのに

5月に入って、急に私の中に
ぐいぐい入ってきました・・・


・・・・ 寂しい夜が 君から消えますように
素敵な事が 二人に起きますように
・・・・


病院の帰り、
ちゃまと二人、聞いてから
ずっと心に響いてます(*^-^*)


・・・・ まっすぐな瞳に 僕は吸い込まれる   ・・・・


はるかぜ / 斎藤 和義























お歌のように、
悲しい事も 寂しい夜も
消えますように

素敵な事が 起きますように

晴れのち達との毎日が
幸せいっぱい
ずっとね。
過ごせますように・・・














あっ!!!
にょにぇ。スマイル♪
弾けちゃった~~~っ





弾けました~~~♪







可愛かな(*^-^*)♪



このお二人さんは、
安定の・・・
腰ぎんちゃく。




今日も、晴れのち へーわデス。
by guppo
12:50 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑