Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 七夕の日の願いごと。

七夕の日の願いごと。



ツル・花ナスが咲きました♪

今日は七夕の日♡
お星さまのような花びらに・・・
そっと願い事・・・・・♪


バーバの願い事はね、って。
言わなくてももう判り切ってるって~^^;


コチョ達の願い事は?
どんな願い事をしたんだろう???

気になる~





バーバにそっと
教えてくださいなっ




教えてくださいな~~~っ


にょき。




にょきっ。





うん。 咥えタバコじゃ~、ないよね^^;
シーシーハーハーの爪楊枝でも、ないよね・・・




そうそう。コチョの大事大事。なんだよね


とっても大事にしているもんだから、
バーバに決して触らせてくれない、「にょきっ」
バーバだけでなく、誰にも誰にも
触らせてくれません「にょきっ」

よっぽど大事なので、

「どうか、このにょきっ”が、痛くなったりしませんように」
「いつかポロっと綺麗に落っこちますように」

って、願ったんだ、そうな~💦



そりゃ、素敵な願い事だ!!!
是非ともバーバからもお願いしとこう

コチョのピカピカの真っ白いニョキっが、
早くポロっと抜けますように^^




ホニョの願い事は?

教えてくださいな~



ホニョらしい。笑

けど、それだけじゃないよ~。









食べて・遊んで・寝る。
起きて・食べて・遊んで・寝る。



当たり前の毎日が
当たり前に送れますように

いつも「丁髷」元気でありますように




って、願ったにょにぇ!!!!


ホニョも素敵な願い事だねっ(*^-^*)





ちゃまは。
とにかく今は!!!!!
「ちゃまのポンポンをどうかお守りください」
どうか。どうか。お守りください。


これに限る。

七夕の日じゃなくても
毎日の願い事。

絶対に叶うよ~







ちゃまは、今週木曜日から、
お薬が減薬になりました。
プレドニゾロン5mg 1/4錠 一日1回





先週は、ダルそうに寝ている姿をよく見かけました・・・
お庭にも出て行こうとしなかったりでしたが

今週から なんだかすごく元気です♪

目が合えば尻尾ぷりぷり。
よく吠えるし^^ よく食べる(のは、先週も)
便も、ものすごく 「いいんだ便」 をしてくれてます。
写真を撮りたいほど。
いや、スマホに撮ってある♪

この調子で、ずっと過ごしてくれたら
嬉しいな~!!!!







ブラッシングをすればするほど、
お毛毛の抜ける速度を速めてしまうんじゃないかと、
控えているんだけど
無駄な抵抗かな・・・










by guppo
23:06 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑