Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 気温ぐんぐん

気温ぐんぐん



暑い。暑い。日曜日・・・


ちゃまランド菜園のプチトマトが
ぷちっと♪捥げました
(パプリカは?←聞かないで~ぇ~( ノД`))



暑い。暑い。日曜日なので
ちょっとだけでも涼を求めて・・・
季節外れの



頭の中は真っ白粉雪♪ 冷気が ひゅ~♪

な・・・、わけ・・💦





MICHIBAマシーンの威力をふんだんに確かめたくて、
しれっとミートソースも作ってみました。

作業タイム。早いっ



何度も何度も言ってしまう。
「二の腕ぷるぷるさせながら野菜をガツガツ刻んでいたあの時間はいったい・・・」




MICHIBAマシーン最古かよ(違) 最高かよ~^^


てな、本日もザンシンパン♪頂きます








あら・・・・。 今日はいる。







スムージーだけの時はお部屋でスリーピーなのに、
食べ物があるときは、一緒に付き合ってくれまする・・・。
(食いしん坊だから^^)


でも、ガン見されて・・・・ひじょーに食べずらい・・・
っと、いいつつ。




がぶがぶ。早く食べてお水巻しなくちゃね~
御馳走様デシタ~~~~っ!
あ、コチョ達に「パンのお耳」あげるの忘れた~💦




さ。 一緒にお水巻き頑張ろう^^













この夏の必需品。
左・ さっぱりデオ~
右・ 虫よけ~
色が・・・。

夜勤に行く前に、さっと取り出してシューってかけたのは
虫よけだった!!!!
ってな惨事ってほどではないけど、
ちょっと焦る日々(-_-;)

ついでに、 MICHIBAマシーン、
ぶーんと回して、「え、切れないじゃん」
って覗くと、羽?刃?を取り付け忘れててちょっと焦る(=_=)


さぁ・・・ そんなバーバのおっちょこちぃ話しはおいといて。
王子郎君、ちょんまげ結わきなおしますよ~~




金髪さん(違) 金八さん!

いいからお利口さんしてて~
からの・・・。


 ^^;







by guppo
14:10 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑