Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 相棒。

相棒。



日がな一日・・・
音楽を聴いて過ごす私の
NEWな相棒ーズ。
がっ、やって来ました。

BOSE SundLnk Revolve +


今どきのBluetooth搭載で
手元のiphoneから、じゃんじゃん音楽が飛ばせます。
フル充電で、最大16時間連続再生可能。
コードレスで、屋外にも持ち運びOK。





質感は、とってもマットり~な、マット。

そして気になる音は・・・・・

安定のBose!!!
ちゅばらちぃですぅ~~~
ズンっ、ズンっ
アイホンでも聞き取れない音が部屋中に~。



来月、45歳になる自分へ。
四捨五入すると50歳になる自分へ。
自分から自分へ・・・・の
プレゼント^^;

BOSE!でこれからも
ひがな1日、音楽を楽しんでちょんまげ~。
って、事でやって来ました( `ー´)ノ

お庭仕事をする時にも欠かせない音楽が、
これからはますます快適になります

う、うれしい・・・。

四捨五入すると・・・、なんて言い始めると
こっからが早いんですよね。
30代の時にものすごく実感しました💦
35歳。四捨五入すると40か~!って思った矢先に
もう40。 ほえぇ・・・・

じわりじわりと過ぎてゆく前半と、
グイグイ攻める後半。

40代後半もきっと あっという間に過ぎていくような気がして・・・

焦る。 Bose。 買っちゃった。
みたいな。(←意味わかんない💦)


それにしても、届いて早2日。
ずーっと鳴りっぱなしです^^;

ユーチューブに、ワンちゃんのリラックスヒーリングなどなど沢山UPされているので
そちらも鳴らしてみたりして。



↑こちら様も鳴らしてみたりして

ちゃま、リラクゼーション♡




コチョも、りらく・・・




最近、ちょっとお耳が。。。。遠くてね(=_=)


ホニョも、りらく・・・・





音より、外!外!ってね。

でも、安心して~
ちゃまランドにもついて来る。相棒ーズ!



(水筒みたい^^;)





どこに置いても 360°音が出るので
(やっぱり水筒みたい・・・・)

屋外でも快適

で、ついつい。こうなりまする・・・よね。




はっ!!!
BBQ やろう~~~~









ちなみに・・・・・
野外ユースには嬉しい、防水機能もバッチリです。
(って、事はお風呂でも・・・わお!)
カメラの三脚にも取り付け可能なので
どこにでもスタンディングOK~なのも憎いデス~
痒い所にも手が届きすぎっ

もう一台あれば、両方ペアリングできるので・・
お庭の端にひとつ。
こっち側の端に、もうひとつ。
想像しただけでも
ダメ~~\(◎o◎)/! 

昔、BOSEの展示会に行った父が、
コンポ一体型のスピーカーを抱えて
ホクホクと帰ってきた事がありました。
突然、家族皆をリビングに集め、
ミュージックスタート

ドヤ~!


コンポから流れる音に興奮する父の横で、
「ふーん」←冷めた感じだった私。
だったのに、
カエルの子はちゃんと、カエルでした。

父上のコンポと桁が違いますが^^;
次に実家に行く時に持って行って
小声で「ドヤっ」って見よう、、、、、、、


↓この、ちゃまのドヤ顔のように?




ピカボッサのハンドパワーでリラクゼーションちゃま




ピカボッサの愛の手にかかれば、
イチコロよ~




ピカボッサ、頭ボッサなの
どうにかして~


その頃 ホニョは、



日がな一日、ちゃまランドGO~
好きなのよね^^; ちゃまランドがっ





またまたご近所さんから ミニトマトを大量に頂いちゃいました♪



計ってみよう・・・・



作ってみよう・・・・



MICHIBAさんのお蔭で、みじん切りへと臨む体がなんとも軽いです。笑
今までは、ちょっと腰が重かった^^;





まだまだ 半分以上は残っているミニトマト。

次は・・・何作ったらよかですかね?^^;
(↑レパートリーに乏しい私)
by guppo
12:12 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑