Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 寝る子は育ちました♪

寝る子は育ちました♪



新しくやってきた「相棒ーズ」で、
晴れのち達に心地よい睡眠をご提供しております・・・る♪

ずごーーーzzzz

いつもは、写真を撮り始めたりすると、すかさず起きてきて
プンスカプン。別の場所へすごすごと移動してしまうホニョ。

あまりにも心地よいのか???
ずっと白目むいて寝ているのでさすがに心配になって

声をかけてみた





失礼しました~^^;


ソファーの上では・・・・









わんちゃんの為のリラックス音楽(YouTube)
本当にこんなに寝るもん?
てぐらい・・・、伸びきって寝てびっくり(;゚Д゚)

こりゃ、いいね~(^▽^)/

(犬 リラックス 音楽 って入れると色々ヒットします♪)




ちゃま・・・・(涙) 夢の中でだけでも
大好きなものを沢山 お食べ~(*^_^*)


快眠効果があるのは、ペットだけではないみたい。

↓ ↓ ↓






うん。 子供の頃からよく寝る子だったけど・・・笑








ゼン? もちろん、
ママが寝てる間に やりたい放題。
夏恒例の、ちゃまランドが「ジェンラシックワールドに」進化し始めましたよ~

逃げ・・・・遅れた希ぃ様、ずぶ濡れ。






アブさん快眠中、ゼンは爆放水中、
私は、せっせと またまたMICHIBA活躍で、



BRUNOで餃子





THE 雑っ

餃子包むのって、苦手~~~~;;
(包み切った後に、こっそり動画で包み方のお勉強をしたので・・・
リベンジ必ずや~!)



さ~、 起きて丁髷~。














お外で食べる餃子も美味しいかも♪




ゼンは「今日も楽しかった~!」って言いながら帰った後の、大人の餃子パーティー。笑





餃子、乱れ切ってるね。






餃子は乱れきってたけど、
週末限定の夕涼み。
今週もたくさん涼んで楽しかった~

ね。ちゃま♡




今夜もいい夢見ようねっ
by guppo
14:52 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑