Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 寝坊助反省会。

寝坊助反省会。



 お休みサタデイ。の、昨日
優雅にランチ?

いえいえ、寝坊助してしまって反省会です。


お庭のミントをブシっと摘んでミントティー。
トマトは、そのまま口に放り込めばいいよね?
相棒~ズ。で音楽も流して・・・・





寝坊助の・・・・





寝坊したのは、バーバ。
ごめんなさ~い💦




連続5日の、深夜勤務。
22時から始まって、終わるのは翌朝9時。
どー急いで帰ったって、今の季節
お散歩行くにはすでに過酷な時間。
陽射しジワジワ。気温ぐんぐん・・・・・

夕方、涼しくなってくる頃には、
バーバは夢の中。はたまた、今宵の勤務にむけて
家事に追われる時間
どー頑張ってもお散歩に行く時間が取れません💦

なので、これからの暑い季節、
晴れのち達がお散歩に行ける日は
バーバがお休みの日だけ~って限られちゃってるんですよね

週末の2日間が勝負!

なのに~




そうそう、みんなで二度寝、3度寝しちゃってね
(バーバがね!)
四度目ましてで起きた時には
すでに7時。
もうダメじゃーん・・・・からの。
今週もザンシンパンを頂きながら
ウッドで反省会デス








それにしても、まだ9時前だというのに、お外はすでに気温30°~
ウッドは涼しいけど^^
外はアヂィ~💦

今日も洗濯物は良く乾きそうだ!!!


(アヂ~から戻ってこーい 笑)




ここでぼーっと過ごしていると
オラと涼んだ去年の夏を思い出します。
風が通ると、お顔をあげて
くんくん♪ 
とんがったお鼻がとても
可愛かった~




みんな元気に過ごしてるね♪



って回想している間に、
ワタクシ2枚目焼いちゃいました。笑
(朝からよく食べる~)






 さ~、アチーけど、
頑張ってお水巻きだけはしなくちゃね~




出て行きたくないけど、、、頑張ろう!
(バーバがね^^;)





あちぃあちぃ毎日だけど
晴れ兵衛達も食欲は衰えません、












最近、どっちの瞬発力が衰えてきたのかは判りませんが(*_ _)
台所でワラワラされると、
足蹴り 足にコッツン、、、、
接触事故たびたび(=_=)

さすがに王子郎と接触する事はないのだけど~
ホニョと、コチョとは本当にちょこちょこ接触しちゃうんです。

私も、ホニョも、コチョも、
さーっと避けれなくなってきた? シニアライフ。

お互い、足元には気をつけよう(T_T)
↑バーバが一番気を付けよう!

あ、踏み出した足もとにコチョ!危ない!
お~っと、避けた先にはホニョ!!!危ない!

よろっ。めいて・・・・冷蔵庫に背中をドシン。

ひとりチャップリンか。


☆ オマケ ☆


昼下がりの快眠劇。



(ヒヤッとするような寝相で寝ないで下さい(;'∀'))





おやびんも おおおやびんも快眠で

激暇王子。




ちゃまは寝ないのか―い?



あ。。。 週末限定の「ガンバライス作り置き」中だから
寝てられないのかーい




味見しなきゃっしゅからね。

by guppo
08:44 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑