Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー やんちゃりか。GIRL

やんちゃりか。GIRL



我が家の古株パキラさん。
(なんだか、かっちょ悪~(=_=))



せっかく、葉っぱが展開しても
ことごとく毟り採られてしまって
いつも1本だけとか、
はたまたツルッツルとか。

今回、またまた赤ちゃん葉っぱが成長を始めてくれたので





今度こそは。

頼むよ~
毟らないでおくれよ~




たまには、もさもさのパキラを見てみたいんだよ~


って、 犯人に物申す






ほんとに、ほんとに~
なんでも食いちぎりやがって~ww
12歳になっても、まだまだイタズラっ子
ホニョめ~






バーバ、プンプンだよ?

な、わけないよ?

だって、このお顔見ちゃったら・・・・








ううん、いいの。
もっとやって~♡
 (違っ)

高いところに置いておかないバーバが、イケナイね。

ふんふん♪

それにしても、 ちょいボサなのも味に思えてしまう
この やんちゃ顔~



かわいかな(*^-^*)♪


コチョは、きっといい夢。
上映中・・・・





上映終了?






お目覚め宜しゅう?





そのお顔のままじーっと動かないでいるのは
やめておくれ~💦

最近、ちょいちょいヒヤっとさせられます
コチョの快眠姿。




どっきりカメラなのね!
(顔に葉っぱついてるよ?)




by guppo
14:44 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑