Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 週末晴れ兵衛。

週末晴れ兵衛。




ぐーぐー。寝て


ぐーすか。寝て

そんな晴れ兵衛達を眺めつつ
コチョの隣ではバーバもウダグダして


過ごす。週末
最高じゃ~(*^-^*)


夕方には、週末恒例の



夕涼みへと繰り出す。










もちろん、
ひっさつアイテムつきで。



今夜も、今夜も・・・・




なっ。 週末~~~~♪






今夜は、蓮沼海岸で花火もあがるらしいよ。





ちょうど この辺に見えるはず。








ちょっぴり濃霧が出てて
あまりよく見えなかったけど。

た~まや~♪
日が陰ってからも ちゃまランドでたっぷりと過ごした
週末でした(o^―^o)  







か。ら。の。。。


翌朝は、せっせせっせと
芝のメンテナンス









バーバも美容院に行って
サッパリしてこないと~--;

去年の10月から NOヘアーカット。
まだまだ記録更新中(-_-;)

そろそろ本当にやびゃい~。


もさもさの頭もやばいけど、

これ。

COOL クール♪
夏は、なんたって、クール素材が
イイよね~! って買った靴下。



クールじゃなかったし。(=_=)

ドジ。








by guppo
13:56 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑