Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー バーバ バースデイ

バーバ バースデイ



はっぴ、ばーすで~
ばーばー。

はっぴばーすでー
ぢあ。ばーばー。


はっぴ、ばーすでい

ばーばー





ぱち、ぱち、ぱち、ぱち~♪ 45歳。

お仕事ズボンで失礼子^^




あら、 ちゃまったら、
言うね~♡


お世辞を言えちゃうほど、ちゃまは今日も元気です^^

ホノコトも元気で何よりです。

みんなの元気が、何よりも嬉しい~。
MY お誕生日♪

これからも、ずっと一緒に
仲良く歳を重ねてボケて行こうね楽しく行こうね


今年も、母への感謝の思いも
めいいっぱい!

深く 深く 募ります♪

ありがとう・・・・。お母さん(*^-^*)






数日前に届いた 「バイタミックス」で、
毎日スムージーが進化しました♪







今までのと違って
ざらざらしないのー。
喉ごし滑らかで グイグイ頂けちゃいます




お誕生日なので、
いつもより@たっぷりと、笑

ぐびっ。


今週末には・・・・

ちょっと東京まで・・・・・

おっさん二人にバースデイソングを歌ってもらいに(嘘)
おっさん二人の熟年パワーを頂戴しに。

黄色い声(奇声?^^;)を発しに行ってきます




おっさん二人。   も出演の

大陸ライブ~~~♡

おばちゃん(←私)、オサレしていかなきゃ~



青空の下で、オラ・ポッポ・風香と待ち合わせ♡



わくわくどきどき。いい汗。
かくぞ~





残念ながらコチョ達はお留守番です^^;
バーバだけ、ごめん

お留守番宜しくね









エアコンのお部屋で涼んでて~
by guppo
12:39 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑