Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ちゃま病院。

ちゃま病院。



8月2日
ちゃま病院へ行ってきました♪



2週間ごとにおこなっている血液検査。
今回は、前回カルシウムの値が驚きの値(6.4)だったので
いつもより1週間早めの受診です・・・。

どうか食事内容の見直しだけで改善されてますように(祈)

チクっ。



結果・・・・

先生 「結構、頑張った?^^;」

はい。 そりゃ、もう・・・・。
カルシウムと一緒に、ビタミンD~もだいぶ多めに。

先生 「今日から少し、緩めていいよ^^;」

って、先生がニコニコしながら仰ってくれた 結果は。

Ca  6.4→9.9
に、あがってました♪
バッチリ!

どうやら、カルシウム製剤等に頼らずとも
食事内容を少し変化していくだけで大丈夫みたい。

ヨカッタ~~~~ってね、喜んだものの
想定内の産物もしっかり。

アルブミン 前回2.5 →2.3(基準値2.6~4.0)
TP      前回6.8 →6.0(基準値5.0~7.2)

やっぱり下がった・・・・(T_T)

ずっと高値で、前回から徐々に下降を始めてくれたBUNは
64.1 → 54.7 (基準値9.2~29.2)
 嬉しい下がり♪

まだまだ高値だけど、
100を超えてしまっていた7月の半ばから比べると
少しホッとする値になってきました。

今回も、ホッとしたり、少々ガックリしたりの血液検査の結果でしたが

ちゃまは相変わらずにお茶目に過ごしてます^^♪

食欲もバッチリでお利口さんっしゅから~




うーん。お利口さんね~

お皿に一口づつ乗せてあげないと食べないという
甘えん坊食べになってるけどねぇ~

つーか、聞くところによると
それって、バーバがあげる時だけみたい。
他の時は?

「え?ステンレスのフードボールにてんこ盛り乗せても
ちゃんと食べるぞよ?」

一人で黙々と?食べる?

「食べる。食べる!」


なんと~!!!!
バーバの時だけ限定の甘え食べだなんて




可愛いやつめ~!(違っ)



そうそう、今週は
ちょっとした一大事件もおきました。


実は。コチョの大事大事の「ニョキ」が

七夕様への願い事が叶って




「叶ってね♪」


無事に抜けました~!



床に転がってたソレを見つけた時、
ホワイトチョコがけ柿ピーかと思ったよ。笑






コチョのニョキ抜けに貢献してくれたのは、
ホニョ。(*`艸´)
突然火がついて、コチョに襲い掛かったかと思いきや
コチョもいつも以上に応戦(-_-;)
ドタンバタンやった後に柿ピーぽろ~っで

メデタシ、メデタシ~^^;



(↑はニョキ有りの写真ですが 笑)



本人は、とっても大事にしていた唯一の
武器たる歯がなくなってしまって




戦意喪失^^; 
この機会に
ホニョとのバトルも卒業した方がいいと思うよ、、、ね。




オマケ。

おやびん、もおおおやびんも
ぐっすりネンネの夜

一人

おこぼれ待ち。




by guppo
10:44 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑