Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー いでよ~モンスター

いでよ~モンスター



ポケモ―ん。ゲットだぜぇ~

(ニョキ有りの頃のコチョです (^.^)/)




某牛丼屋のお子様のオマケを
ゲットだぜ~












さすが、ボール好きのホニョ香さん
うんもすんも言わず
激烈タックル






コチョは、周囲で盛り上がるだけ。

↓ ↓





コチョのニョキ。
抜けてしまった今となっては
懐かしいニョキ♪
これはこれで とてもお茶目で可愛かった・・・な~(^▽^)

まだまだ撮り貯めた写真があるので
ちょこちょこと「ニョキ付きコチョ」で登場します。笑


お子様のおもちゃで遊ぶホニョ達ですが
あれ? 家の中では




ワン用のおもちゃで遊ぶお子様なゼン。




なんか、違くない?笑





母の日に、お姉さまから頂いた「マダガスカル」ジャスミン

今、こんなで。伸び伸び成長中です♪






放っておいたら こんなが、こんなところに・・・




潜り始めて。 



窓枠に くりんくりん~♪って
可愛い~(⌒∇⌒)

いや、この後、どうしたらヨカですかね💦💦

by guppo
07:36 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑