Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ダイスキだょ♪ G-Boy!

ダイスキだょ♪ G-Boy!



君に 恋い焦がれて
はや一年。

今日も変わらず
君の事が

ダイスキだょ。G-Boy

元気にしてますか?


弾みながら
母ちゃん、じゃーねー元気で過ごすっすよ~!
って、さらりと^^
母ちゃんの「ちょっと待ったアアアア!!!」も聞いてくれず^^;
ルンルンと弾みながら 旅立った去年の秋の始まり。

あれから1年が経ちました。

母ちゃんは

母ちゃんは

オラの事を

一日たりとも思い出さなかった日はなくって。

毎日マイニチ恋い焦がれて。

燃えるような熱い思いをお空に向けて
ふっ飛ばして・・・・日々過ごしてました。

オラ? そんな母ちゃんの熱い(暑苦しい)オファー。
届いてたかな~???

オラに

逢いたい!!!!





9月21日の朝は
お店のお客さんにも
「今日は、秋晴れ! 気持ちいい空だね~!!!!」
って言ってもらえたほど
本当に清々しいお空で・・・・・・。

ちゃまランドの上空には
オラはココっすから~♪
って聞こえてきそうなほどの

オラ雲さんが たくさん。






去年の夏。オラと毎日のように涼んだ風の通り道に腰かけて♪

じーっと。じーっとね。
オラ探し♪





ダイスキだょ♪ G-BOY(*^-^*)

今日からまた
オラに恋い焦がれの
365日がスタートだ♡


 





PS.
ホニョもコチョもちゃまも
みんな元気です(*^-^*)



ちゃまは、相変わらずの
コチョおおおやびんに、腰ぎんちゃく。



たまーに、
逆ぎんちゃく。笑

↓ ↓




なんにせよ、この二人。
いっつもひっつき虫^^;





虫・・・と、いえば
この夏、我が家に現れた
大きな 大きな アオムシ

バーバの大事な「ウンベラータ」を



ぼろ。ぼろ。に




ぼろんぼろに、してくれたアオムシちゃん

ってどこのどいつだ??????




ウンベラータもボロボロだけど、
負けじ劣らず。アオムシちゃんも
ボロボロな・・・・
夏が終わりました。





ふぅ~♪
行楽の秋へむけて。
3ヶ月ぶりのトリミング、予約完了~♪^^:






by guppo
23:44 | 365Day's君想い | comment (-) | trackback (-) | page top↑