Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー ビフォー・アフター・さっぱり♪

ビフォー・アフター・さっぱり♪



3ヶ月ぶりのトリミングで・・・・
さっぱりミング^^


夏前に、毎年恒例の「カラダアザラシスタイル」に変身したので、
3ヶ月ぶりといっても、さほど伸びた感はなかったはず・・・・、

はず・・・・・・。

はず?

ドーン



たしかに、そんな伸びてはいないと思うけど・・・

とにかく顔がっ 膨らんでたな・・・この夏は。





やっとこトリミングで、ボフボフから一新。
は~。スッキリした~(ホニョのお顔がっ)
これで来年の2月頃までは大丈夫かしら~?
(そんなに引っ張るんですか!?)

ふふ。
二人とも、ベリーキュート。

リンゴたべりゅ~?






THE コチョの鼻高美人ショットっ!!!!
ぶらぼぉ~




そうね~♪ 元気にひゃくさい。ひゃくさい。目指さなきゃね♪



ちゃまは、お薬の影響で被毛が伸びず、
毛量も減る一方で(-_-;)
今回のトリミングはバーバがちょっとだけお顔周りにハサミを入れるだけで
パスしました。

お薬を飲まなくても良くなったら
またフワフワ~サラピカ~のちゃまになるよ~

それまでバーバミングで我慢デス^^





うん・・・ バンビちゃまだ。
お耳の周りはどうしても怖くて切れなくて💦
やっぱり、お顔だけでもグーフィーさんに
お願いした方がいいと思う・・・よね?




ZENのランニングを着て、もっさりん子~♪






P.S


ナイショなんですが、ホニョのとっておきの武器である歯が、
この8月に2本も抜けてしまいました・・・・。
本人は、まだ完全武装のつもりで強気でいるので
ナイショなんですが・・・^^;
抜けた歯は奥歯で。
固いものがとうとう噛めなくなってしまって。

ガム・卒業しました。




こんなバリバリに固いオヤツも
穂香さん達にとっては
おちゃのこさいさい♪だったんだけどなぁ・・・。






懐かしみながら貼っておこう・・・(くすん)






これからは、ふわふわの柔らか仕上げのオヤツを
たんまり頂くにょにぇ!

ねっ♡
by guppo
11:32 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑