Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー 食欲の秋。ですからにぇ♪

食欲の秋。ですからにぇ♪



台所で 密会ちゅ♪


ほんのちょっとだけ、
お耳が遠くなってきたかな?って感じ始めた12歳。

呼んでも知らん顔される時もしばしば💦

なんだけど、
台所での物音。とくに「シャリっ」と包丁で何かを切る音がすると
すっ飛んでやってきます。

んもう~!
都合の悪い時だけ聞こえないようにしてるの

バレテーラー、笑




あ。。。。
そのオケチュは・・・・

どんな時でも 尻尾「ぷりぷり」やってくる
オウジロウ君ですね!



うん。
よーく聞こえそうなお耳だもんね~




アブさんが萌えそうな
今日のホニョのベストショット。貼っておきますかね^^・・・







その「燃え」違うけど・・・。

萌えぇぇぇぇポイントは、
短い前足だよ。( ̄ー ̄)


ちなみに、
このお方も・・・・
↓ 









「ちゃま病院」

ちゃまは、相変わらずのお薬り生活ですが、
元気に過ごしてます。

食欲も、ステロイドの影響もあるのでしょう・・・
いつも腹っぺらしな感じで、
以前にも増して 食いしん坊~してます。

超低脂肪の手作りごはんを
それはそれはモリモリと・・・♪

ステロイドは、
8月15日の血液検査の結果が思ったよりも悪く増薬に。
ステロイド・免疫抑制剤を投薬しつつ・・・

今をキープしている感じです。

血液検査の結果はなかなか思うようにあがってきてくれませんが💦
元気は元気なんですよ^^

先生 「一週間どうでしたか?」

私 「元気に過ごしてました~!」

先生・私 「 元気! は、元気なんだよね・・・・」

って会話でいつも診察は始まります。^^;

そして、血液検査をして

むむむむ!!!! って、なる(-_-;)。

アルブミンがあがってくれば、BUNもあがる
BUNを下げようとすると、アルブミンもさがってしまう。

あがって欲しいアルブミンと、
さがって欲しいBUNと、
ここにきてじわじわと下降しているTPの値。


8/22 ~9/20 の検査メモ 
●アルブミン  2.2 → 1.8 → 2.0 (基準値2.6~4.0)
●BUN  81.4 → 40.8 → 47.8 (基準値 9.2~29.2)
●TP  6.8 → 5.8 → 5.0 (基準値5.0~7.2)


むむむむむ!なんです。ほんと。💦




むむむむ、なんしゅけど、
ちゃまは元気っしゅから
心配するなかれっしゅよ~
焦っちゃダメっしゅから!



そうね♪ 
焦らず。どっしりと。向き合っていきましょうね。

(*^^)v ぶい!


って。 バーバのアロマディフューザー(オイル)がっ・・・・・
転がってる・・・

お気に入りは、グレープフルーツの香り♪

そこに、コチョの香りがプラスされれば
もー、無敵!



夜な夜な癒されてます(*^-^*)
by guppo
13:21 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑