Harenoti*Yorkie...Gucky...Poppo...Fuuka...Honoka...Kotone...oujirou...guppo.....Since2006.9.20...Minna genkiDayo 晴れのちヨーキー シニア・ライフ・ミッション1

シニア・ライフ・ミッション1



晴れのち達ご愛用のこのハイ・ソファーを・・・・


記念撮影諸々で愛用してきたこのソファーを・・・・。




Mr.リクの顔ったら(笑)の、このソファーを・・・


いよいよ、バイバイ・・・
じゃなくって、
シニア・ライフ・ミッションだっよ~~~♡



赤いソファーは、どこぞ?( ̄ー ̄)


ここぞ!!!
↓ ↓ ↓





オラ&ポッポのシニアライフでは、
もともとこの赤いソファーに飛び乗る事がなかったので
危険物として認定される事ありませんでした。

ホニョ&コチョが少しづつ、
シニアって可愛いね♡な、動きになってきてから
我が家の危険物として認定されてしまいました~

ホニョは、すでに乗り降りできない

琴音さんはまだまだ乗れないわけではない。
けど、たまに、ヒヤッとさせられる時も。

危ない・・・・。

何か起こってからじゃ遅い。

もう、撤去しよう・・・。

いや、まてよ。
ローソファーにリメイクなんてどうよ?

ふぉー! ソレいいかも~♪
椅子脚、切ってみそ~♪







みそ?( ̄▽ ̄)
からの・・・・

デーン!




ハイ・ソファー改め
短足 ロー・ソファーに改良ミッション、完了しました!!!!
(あんまんはバーバのオヤツ♪)


脚なんて切っちゃって
ガタつくのが心配だったけど・・・
そこはさすが棟梁! 
ええ仕事しますな~!





避難地帯。笑
そう、ホニョが乗らなくなってからは
何気に「コチョの安全地帯」になっていたこのソファー。




乗り降り楽々になったでしょ~?^^




ついでにホニョも自力で乗れるようになったでしょ~♪




なったって事は・・・・・







いつでもコチョを





攻撃できるって、事にゃにょにぇ。



 怖いよ、ほにょ・・・











バーバのミッション、
もしかして、コチョにとっては余計な事?しちゃった?

( ̄▽ ̄;) 許ちて~♪
これも晴れのちへーわ。の為なのだ!







改良する前に記念撮影・・・・
したらば。





和室にヨーキーの置物が・・・・。






さ~♪ お散歩いってみよう~^^

10月に入ってから急に寒くなっちゃって
秋晴れの中~じゃなくて
木枯らしに吹かれて・・・って感じ💦





ちょっと寒いお散歩でも
おやびん達はいつでも元気ウォーク♪




ちゃまは、春夏秋冬問わずの、
気分次第ウォーク





やる気があれば、10Mぐらいはノンストップで歩いてくれるんですけどね・・・・




あ、そう、です、か・・・(=_=)



ちゃまのやる気は
ここ(↓)で発揮されるっしゅから。



食欲の春夏秋冬ね。

by guppo
08:03 | みんな元気ですの♪ | comment (-) | trackback (-) | page top↑